侍戦隊シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体(しじょうはつちょうさむらいがったい)」

殿ことレッド丈瑠は、己の非力さから仲間が傷つくことを恐れ逃避してしまいますが


見事立ち直って、再度結束!! 変身前に素顔で告白?&殺陣はいいシーンでした。

そして、ラーメンで言ったら「全乗せ」な全合体。空も飛ぶし、ゴテゴテしてるしw強そう。
そして、言いだしっぺの流之介のプレゼンシート! そして殿、「初めて感心した」ってw

見事勝利しましたよ。

そんで、今回園児が出てきましたが「父親が化け物に殺された」って、言ってましたが、過去にこういう演出ってあったのでしょうか?私も詳しくないのであれですが、斬新、というか、印象的でした。こういう状況の子供が多いとすると、シンケンジャーへのプレッシャーってかなりあるような気がしますが…。今後もそういうシーンがあるのかな?


それはそうと、このスカジャン、悪くないんだよね。
http://p-bandai.jp/fashion-net/character/shinken/item-1000000129/

けっこうキッチリしたスカジャンて2万くらいするしね。でも、これがそのレベルなのかはわからんけど。