以下略

以下略

以下略

何が以下略なのか調べてみたら、なるほど、と思いました。


そして、確かにノリは「進め!聖学電脳研究部」

進め!聖学電脳研究部

進め!聖学電脳研究部

(そして蛇足だが、なぜかうちには新声社版も角川版もある。実は「なぜか」ではなく嫁が「続刊」だと思って間違って買ったのでした。)

いい感じの暴走っぷりで面白かったです。
わはははは、と来たり、なんのことやら、となったり、ネタの知ってる度合いで反応が天と地ほどの差があるのも「進め電脳部」な感じでした。

でも、そんなネタもキレイに分析してありました。調べた人偉いなあ。

わかったりわからなかったりするのも楽しいですが、これをクリックしまくって「見聞を広める」というのもありかと。いつ何の役にたつかはわからんけどw

http://ja.wikipedia.org/wiki/以下略


って、あのジャージの人は爆麗音の山田秋太郎氏なのか!!!!(違うけど)
そう思って読み返すと、面白かった。