初天神的な心境の休肝日。

今日は休肝日だから、あたい、ラーメン屋で呑むのを我慢したよ。偉いよねぇ。
だから、だから


ごほうびに家で発泡酒呑んでもいいだろ?


なんて初天神*1の金坊気分。


でも、俺はさらに3駅歩きもして、健康を気遣って、俺のほうがよっぽど偉いから大ジョッキ持ってきゃがれ!って感じですが、ソコはオトナですので、我慢してオチャを呑んでいるとコト。


休肝日は個人的にはとてもとてもハードルの高いイベントなので、足跡を残したいと思います。


それにBGMで聞いていたホンダレディポッドキャスト(ちょっと旧いネタですが、最近散歩しながら「最初から」聞いているのです。)が大阪で旨いもん喰いながら呑みながら、という感じの単なる呑みトークでw、いいなぁ〜、と思いながら散歩してたので、さらにキビシカッタです。


はい。

そんなこんなで、今晩は63,8キロです。

シャワー浴びて、グレンラガンとガンバを見ねば!