極悪の華 北斗の拳ジャギ外伝 上

極悪の華北斗の拳ジャギ外伝 上 (BUNCH COMICS)

極悪の華北斗の拳ジャギ外伝 上 (BUNCH COMICS)

いくつか出ております「北斗の拳」の外伝。とうとうジャギ様も。


外伝の難しさは「壮絶な<結末>は決まっている」ということであり「ソコにいたるまでのハナシをどう魅力的に見せるか」ということかと思いますが、その点では「ジャギ様」は結構難問のはず。

しかし!作画がヒロモト森一氏ということで、「どう料理されるのか」ということで、さらに興味がわいて購入。


今のところ「志高め、でもライバル(北斗の兄弟達だしね)も強め」、ということで「挫折しそうな感じ」で、絶対的に「挫折する」んだと思いますが、どうなりますやら。


「納得できる」「同情できる」オハナシが展開されるのかどうか?
上下刊と「ハナシの尺は決めてきている」ので「壮絶な<結末>」に対する「確固たる回答」があるものと思われますので、期待してしまいますわ。