FAMOSO

FAMOSO (ファモーソ)01

FAMOSO (ファモーソ)01

オトナ力をフルに使ったバカ仕事、というところでしょうか。


いい紙使って、徹頭徹尾バカ記事で埋め尽くした感じです。

ひねりが効いた風刺風な笑いでもなく、フリオチを考えた構造的笑いでもなく、「世界まる見え!テレビ特捜部」で「たけしが着ぐるみ着て登場して暴れているあの雰囲気」をそのまま雑誌のパロディ風のフォーマットに落とした、という感じ。

本当に下らないネタばかりで、清々しいくらいw

私はこういうの好きなので面白かったです。
でも、この手の笑いが苦手なヒトは「だからなに?」とか思っちゃうかもw

ネタを個々に取り上げるのも野暮なので、値段もそんなに高くないし、よろしければ読んでみるといいのかも。