弑逆契約者ファウスツ(3)

弑逆契約者ファウスツ(3) (講談社コミックス)

弑逆契約者ファウスツ(3) (講談社コミックス)

つかささんが本誌の感想で言っていたのはこの展開のことか?


オカルト謎解きっぽい「一本道のどんどんディープな方向に行く」ハナシと思われましたが、やはり超能力バトルモノっぽく、というか悪魔探偵?な「浅く広く?でスパイラル的な方向に行く」ハナシになってきました。(悪魔の部分は「死神」でも「妖怪」でもなんでもいいんですが)

これでまた表紙のメガネ娘であるGMとかが絡んで「三つ巴」っぽくなるのかな?

まぁ、オハナシが面白ければなんでもいいんですがね。鬼太郎でもどろろでもネウロでも初期の幽遊白書でもブリーチでもw