ケロロ軍曹 265話

極悪地蔵。おもしろい。


ギロロ リモコンでデート であります」
花やしき鼻やしきが現物よりも豪華に感じたのは気のせいか。それにしても、あのリモコンを使いこなせないギロロはお子様向けの限界か。しかし、製作会議はいろいろと盛り上がったんではなかろうか(妄想)。でも、オチは、まさにお子様向けで、いい感じでした。

ケロロ プーがいた洞窟 であります」
ひかりごけ!? コレやばくね?と思いましたが、展開はちゃんと子向けでした。
難を言うなら、最後は「トンカツに感謝」ではなく、キッチリ豚に感謝してほしかった。


さらにアニマックスにチャンネルを変えてさらにケロロ、ですが、そこでもギロロが液体化されちゃって難儀してます(ギロロ 美少女と液体ケロン人 であります)。こっちは昔の特撮映画っぽいなw