侍戦隊シンケンジャー 第十七幕「寿司侍(すしさむらい)」

一貫献上ってw さらにイカちゃん!!w


今回は「金=光」の寿司屋さんなシンケンゴールドが登場。

最初は「金=ゴーオンゴールド」の渋いイメージがあり、声高くね? と思いましたが、ちょっといなせでお間抜けというキャラが明らかになると、コレはコレでいいのかも、と思いました。

しかし、折神に「イカ」が来るとは意外でしたな。カッコイイかといえばそうではないのですが、


そして、今回のミニ発見。

ことはのおさげ>こういうのに萌え〜というヒトもいるのだろうな
丈瑠の「斬」Tシャツ>これ、泥棒日記*1の服だよね?多分。背中に「泥」ってあったしw(こないだTシャツ買いました)。おれ、丈瑠とお揃いかw
志葉家のお風呂>紅家(仮面ライダーキバ)より小さい。今回急遽作ったのかな?

てなことで
今後いろいろと(腐的にタケルと流之介の間に、寿司屋が入るとかでバリエーションが増えそう、とかw)盛り上がりそうな感じ! 
楽しみにしたいと思います!