休日は別だと思ってたけど歩いてみた

今日は嫁が知人の結婚式でいないということもあり、家でだらだら草取りしたり、バイクでたらたら走ったりしてたわけですが


バイクから降りた後にイイ感じで発泡酒を1リットルほど呑んでしまい、いままで「歩いたりなんだりは<週末は別>」と思ってましたが、ウィークデーに積み重ねた今までの貯金をロスしたような気もして、急遽散歩。
川原を歩いてみたり、向こう岸に行ったり戻ってきたり。
夕方から思いついたように歩きまして、6969歩となかなか。ポッドキャストをいろいろ試し聞きしながら歩く、というのも、楽しい散歩を演出してよかったのかも。

またなんとなく家でだらだらしていたりしたせいで、食事はオチャ、コーヒーにゆで卵+夜だけそばやで揚げ餅納豆そば。
途中に発泡酒を呑んだので言うほどおなかが空かなかったのかもしれませんが、イイ感じで食事も絞れたようです。

で、体重は62.7キロ。なかなかです。
この数値が今日だけなのか、全体的に減っているのかわかりませんが、いずれ60切るくらいにしたいな。