飽きるとかは無いはずだが、めぐり合わせはあるはず

昨日メモを残さなかったりとか、今日万歩計を忘れたりとか、晩飯が量がオサレな感じで気持ち小腹が空いてるんだけど、体重は64キロ台でしょんぼりしたりとか


先週先々週はそうとう歩いた感じなのですが、今週はそんなに歩かないまま、もう木曜日(でもカイシャでエレベーター使わない作戦のみ絶賛実行中)。

健康に対して飽きてきたか?といわれればそんなことは無く、シャワーを浴びるたびにわき腹を気にしたりしているのですが「改善意欲」というのは、日々起きるわけではなく、バイオリズムというのか、めぐり合わせというのは、あるなぁ、と思うしだい。

で、今日。晩飯はオサレなお店のジャンボハンバーグ。
さすがオサレだけあり「ジャンボ」だけど、満足のいくサイズではなく、小腹がすいた状態。

いや、でも、まてよ。これは満腹中枢的には不満でも、体重計的にはプラスなのでは?と思ったものの、アラートな64キロでしょんぼり。
今のこの空腹感は何なのか?


まぁ、いいですわ。
今日も結局1,5lくらいビール(のようなもん)を呑んでるし…。

そんで、今週末は土日とも多めに飲みそうな日程だしなぁ。
とりあえず、明日はビール一杯程度に押さえておこうと思います。はい。