ルーキーズ、明日、観に行きます!

「ねぇ、先生?」という、小出君のモノローグだけで泣いちゃいそうになる今日この頃。
映画館に降臨、満を持して。の予定(というかチケット予約しただけですが)


正直、もう「小出君のモノローグ」は相当「ツボ」です。泣きの。

「ねぇ、先生?」の後に、どんな言葉が来ても、多分うるうるする。
うるうるしない言葉を捜すほうが難しい! 


と思って、なんか面白いこと言おうと思ったけど


そういうのは酒の席でルーキーズ好きとした方が楽しそうなので、割愛。
とりあえず、嫁とネタくりしたら面白かったw



そして、今更ながら、こんなのも発見。
楽しい。
http://www.youtube.com/watch?v=u6qHea_f1kA

そういや、城田君は善波七五十でもあったのを最近知りました。
これはこれで見て見たい。
http://www.amazon.co.jp/荒くれKNIGHT~襲名編~-DVD-廣田幹夫/dp/B000ZLS93Y

↓注意!男子禁制みたいですw
http://www.youtube.com/watch?v=frNi3xvZe9k

ハナシをルーキーズに戻しますが、明日、楽しみだニャー(湯舟風に)