仮面ライダーディケイド 第21話「歩く完全ライダー図鑑」

嫁大爆笑。近所に響けとばかりにw


「そのタイトルに偽りなし」なことはいいことですが、やはりかっこ悪い。
もともとかっこ悪いのに、さらにかっこ悪くなりました。
技?はすごいんだけどな。
そして、また「あれは召還か?再現なのか?」というところが気になるけど。


オハナシとしては「世界は10個じゃなかった」ってことなのですが、パラレルワールド的な考え方がある以上「10個しかない」ってのがむしろ不自然なわけで、今回のような「ネガの世界」の方が、この手の「少しフシギ」なハナシ好きのヒトは納得するんじゃないかな?


で、次回はディエンドの世界の様子。
大樹の世界を描きつつ、徐々に士の過去も明らかになるのかな?