090625CCN@渋谷SOFT セットリスト

寝るっていってたけど、ちょっと忘れないうちに、ということでセットリストをアップ。


毎回、なんとなくの方向性は決めつつも、成り行きDJでセットリストとか決めず、かけた内容もよく覚えてないのでw今回は携帯のカメラでこまめに撮影しておきました。
(あと、最近IPODも普通につなげられるし、手元にいっぱい曲があると思うと、余計に「成り行き」を楽しんだりしちゃうんだよな。でもコレが楽しいw)


とまぁ、そんな成り行きBUTいい気分な昨日のセットリストです。
アイポッドの曲とコレはかけたい!と持っていったCDを順繰りにかけて構成。


MY SHARONA/POLYSICS
VIVA LA VIDA/JET ALMOND
All Apologies/SPOONY
The Future Is In Our Hands/A Boy's Song
SUMMER VACATION/SpecialThanks
I Can Hear Music/Gwyllions
イージュー☆ライダー/0 Eight 5teens
Ghost In The Rain/the HIATUS
THERE'S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE/BRAHMAN(ETERNAL RECURRENCE Ver)
爪爪爪/マキシマム ザ ホルモン
恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
PEEPS CLUB/Frontier Backyard
The World Is New/Save Ferris
Come On Let's Boogie/吾妻光良 & The Swinging Boppers
Akatsuki/PE'Z


EX:yuzaおめ!
バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズ


今回は最近買ったものと、前から好きなものと、適当に混ぜつつ夏も意識しつつ、って感じで好き放題やらせていただきました。
楽しかったなぁ。

ちゅうことで、皆様、よろしければ、毎月第四木曜日@渋谷Softでお待ちしております。