中年既老学難成 ディケイド勘違い

本日のディケイドの「ディエンドの世界」に登場したライダーについて、私の勘違いがございました。
コメントでご指摘くださいましたGさんアリガトウございます!


で、こちらもそんなにキッチリライダー世界を把握できておらず、勉強しながらの閲覧ですんで(勉強ちゅうか、ざざっとWIKI見るくらいですが)、今回「ディエンドの世界」だから、他のライダーの人達は出てこないと思い込んでいたり、いろいろ勘違いもあり、失礼しました。


で、言い訳なんですがw
実は平成ライダー大集合の画像を手に入れて、ソレをデスクトップの壁紙にして予習していたんですがw


デスクトップのガジェットのカレンダーでちょうど彼らが隠れておりましたw


うむむ、確かにブレイドのところにいた!

そんでモチーフになっていた「A」はエースのA、なのかな?

そんでいただいたヒントで調べてみたら、ブレイドの劇場版のライダーなのですな。ブレイドをよく知らず、ココ最近ディケイドでブレイドの設定をなんとなく知ったおっちゃんには偏差値高い設定ですw
ちゅうか、まさに参考書を買って、その単元をマスターした気になっていた中学生のようですなw


日々是勉強。


G様に限らず、コレに懲りず、おかしなところがありましたら、ご指摘くださいませ!