あくまでメモ

健康といいつつ、まったくもって健康的ではない時間にアップしていますがw


今週はいろいろ節制したし、カラダ的にもいい感じだし、ちょいとハメ外してもいいのでは?ということで、あまり知らない土地で、てつ100%のてつ氏のアコギライブを楽しめるお店にGO。

牧伸二的「臨機応変楽器演奏&漫談」を楽しませていただきつつ、身内の会話で(ちゅうかmako2暴走ネタ。マヤちゃんロッパー、みたいな感じw)も、盛り上がりました。

とはいえ、これといって、特筆すべきこともない「いつもの飲み会」だったわけですが、個人的には久々に「糖質○%オフ!」とか、そういう「こすっからいヘルシー」発泡酒じゃない、リアルビールとか、酒を大量に呑めてうれしかったです。都合、ビールを1リットルくらい?と、ワインとか、サンガリアだか、をしこたま飲みました。新しい出会いもあり、楽しい飲み会でしたよ。

で、その分「いつもより酒のIN多くね?」という流れになるのですが、思いのほか食べなかったので、体重は61,2キロ。

ちゅうか、そのせいで、すげー腹減ってるぞ!!!!! 今! ぶっちゃけぺヤング喰いたい!!!!!



ビール飲んでいる間は、そんなに気にならなくて、いつも呑んだ帰りに牛丼とかラーメンとか食べているんですが。現状こうしていろいろヘルシングwなことをしているわけで、そうそうに喰うわけにもいかんし、ということで、例のごとくオチャを呑みながら、こうしてメモをアップして気を紛らわせて、オチャを呑みつつ、寝ようとしております。

明日は、レーシックの検査だし、早く寝たほうがいいのだよな…、ということでぼちぼち寝ますわ。
では、また。