仮面ライダーディケイド 第23話「エンド・オブ・ディエンド」


シンケンジャーに大樹が来たように、ディケイドにもシンケンジャーが!!!


別にディエンドとか黒田勇樹とかにも興味ないんで(でも、フォーティーンはでかくてかっこよかった。火を噴くだけじゃなくて「いてつく波動」とかも出しそうw)、どうでもいい感じだったのですが、まぁ二人が仲良くなるきっかけになれば、とは思いますが。
あ、あとさ「士の過去」は、結局特にわからずじまいだったよな。うむむ、まぁ、その辺は最後のほうまでナイショなのかな。

そして、今週は感想あげる前にフォーティーンについても調べてw*1 多分間違いはないかと。でも、まだまだ勉強中ですので、誤りがあればご指摘を。


そして、夏の映画ですがCM見てると出てくる「前売り特典」がいろいろ気になりますが、あの買い方だと「席の予約」ってできないのかな?(最近、PCとか携帯で予約して行くようになったので、その辺が気になる)。ちと調べてみるか。あるいは、今日エヴァ視に行くので、そのときに映画館の人に聞いてみようかな。

*1:全長50mの巨大邪神だそうな