侍戦隊シンケンジャー 第二十幕「海老折神変化(えびおりがみへんげ)」


「そういう仕様だから!」はよかったw
そして、大樹キタ!!!


それにしても源太すげーな。開発能力もさるコトながら、あの敵の外道衆を引っ張り出す方法の発想力というか、実行力というか(でも、理屈はわかるようなわからないようなw)。

それにエビちゃん、というか海老蔵デカイな。ギミックも盛りだくさんだ(でも東西南北の差がよくわからんが、顔+武器が違うってことか。そしてなんとなく鳴声がキングギドラっぽい。)。
ただフォルムがちょっと不恰好なのは、今後合体する時のベースになるからなのかな。
調べたら、あのロボは「ダイカイオー」という名前なのですな。ということは、確かにベースになりそうですな。

そして、最後は無事ことはも回復。
そして「殿チョイス」のケーキw うちの近所にも「キャラとかの写真を見せるとそのように作ってくれるケーキ屋さん」がありますが、アレをお願いするときは、ことはと猿折神の写真かイラストか何かを見せたのだろうか。事前に用意している感じでもないので、お店の人にいろいろ説明したのかな?似顔絵を描いたりとかw そう考えると、ほほえましい。やっぱ殿はいじると楽しいなぁ。

なんだかネタがいっぱいな今回でした。