Man in the mirror

最近カイシャのトイレでしていること。
それは…。


周りに誰もいないのを確認して、ぺろりとシャツを捲り上げて、トイレの大きな鏡に映っただらしない腹を見るw


家で風呂に入るときとかも当然見るのですが、裸なので「それなりにひとつの生き物としてのライン」になっているので「なんとなく<おかしくない>」のですが、カイシャではズボン(パンツでもいいんだけど)で腰をきゅっとさせているので、そのズボンの上に、恥ずかしげに「肉が載る」のでwとても違和感があって、「だらしない感」満点なのです…。


毎日見ても「眼に見えて減るはずはない」のですが、日々思いついたときに「うむむ」と観てます。



これが結構「がんばらねば」とモチベーションアップになるのです。


って、そんなアレにこのタイトルのアレ*1を使うのはアレですが、でもそうなんですもの。


で、今日の体重! 

61.2キロ! 

今日は朝も昼も夜も食べて、酒は晩酌に糖質オフの発泡酒350缶。そしていっぱい歩いて(13,734歩+ヘルシア緑茶w)いい結果を残せましたぜ。



おちついてからバーボンをストレートでちょいと。
それでまた汗ばんできておりますが、これはこれでヨシ。

めざせ!60キロ!!!!