鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST@ANIMAX

もともと「第一期」も見てなければ、地上波も見てないのですが、ちょうど今日アニマックスで新シリーズの第一話を流していたので観る。


これは、ダレとダレが知り合いで知り合いじゃなくて、という状況なのか、イマイチわからない。
第一期も、うわさでしか知らず、そしてその完結編らしい映画は観たけど、WIKI観てようやく租借できたのですが、当然アレとは別物なのですよね?

で、公式HP
TVアニメ「鋼の錬金術師」公式サイト
をみたら、そうそうたる面々がいるんで、コレは原作を追う展開、という解釈でいいのかな?


それであれば楽しそうなので、グレンラガンも終わって手持ち無沙汰になったし、観てみるか。
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10000811
って、木曜だけの放送ですか。クルクルナイトの日は、夜中の3時に見るのか?(まぁ、観ないなw)


いずれにせよ、見れる日は見ようと思いますよ。