ケロロ軍曹 271話

タママ 先輩はつらいよ であります」
なんかジョリリって好きになれないので、タママに共感。でも実は腕っ節が強いのね。


実生活でもジョリリ的唯我独尊キャラというか、マイペースな人にイライラしたりしますが、そういう意味では「今回のオハナシではいいところを見た」けど、やっぱ付き合っているとウザイんだろうなぁ。
コドモは「ネタ」というか「キャラの性格」として笑えるのかもしれないが、オヤジ的には「リアル」を彷彿とさせていやな感じw


「夏美 僕たち男の子! であります」

倒錯ネタとして、普通の性別転換ネタとか、腐的なネタとか、あれこれ妄想できるなぁ、と思いながら見てました。
コドモ的には「期間限定で異性になる」ってのは興味があるんだろうなぁ。
私も若いコロならなってみたいです。今なってもなぁw