仮面ライダー ディケイド 第24話 見参侍戦隊

凄いコラボっぷりだ! ゴルフ放映に対する「視聴者へのお詫び」としては、凄くいいネタだ!!!!
楽しい!!! 


それにしても、士は黒子というのはいい設定ですな。でもサボったり、覗き見ばかりで近所の皆さんに愛されそうにないなw

そして、シンケンたちのバトルシーンの「後」も丁寧に見せていて面白いな。ケイスケたち、士のシンケン世界・設定に対する感想もいちいち面白いw バカにした風にしゃべってるけど、お前だってピンクのライダーじゃんとか思ってしまうw

そして!殿と爺の絡みをわざわざディケイドでしなくてもw 一応殿と絡んだけど、あからさまに「殿×爺」の方が時間割いてるよ。シンケン未見のディケイド腐を持ってくる目論見か?でも、そういうヒトは最初から両方見てるよね。多分。


シンケンゴールドに海鮮エイとカニをあてがうとは、大樹のセンスもなかなかよいw

そして、外道ディエンドカッコイイ!!! 銃夢に出てきそうw
嫁曰く、大樹よりアヤカシの方がディエンドライバー使いこなせてるって言ってたw


最後に、一番気になるトコロ。今回次回分の給料はシンケンチームに多く支払われるのかな?w

このコラボ世界。来週もとても楽しみです。