リサリサの健康系

若さの秘密は波紋にあり! ではなく


ひさびさの「健康系」。
先週末の青森法事での「車に乗っているだけで何もしてないけど、ちゃんとパーキングで飯」。そして会食やらでの「豪華な食事」や青森ならではの美味しい海産物、などのダメな感じ。さらに、今週は雨やらで歩けていない=OUTがなかった。とかなんとか、ココ最近の「運動」とか「IN⇔OUT」の貯金が吹っ飛ぶのではないかという感じの1週間だったわけですが、本日久々の体重計。

そしたら、「車に乗るだけ」でもそれなりに疲れましたが同時にカロリーも消費していたのか、今現在「影響なし=60.6キロ」という結論となりました。
うむ、結果オーライですわ。

そして、なんとなくリセットし忘れたりなんだりの万歩計は3日間で25,575歩。3分割すると80,000歩強なので、雨の割りに歩けたかな、という感じです。


この散歩とかは早く復活して「60キロ以下」が標準体重、って感じにしたいですな。




てなことで、今日はこの辺で。