侍戦隊シンケンジャー 第二十二幕「殿執事(とのしつじ)」

殿で執事って、あくまで執事よりありえないw


執事は流之介が似合いそうだけど、やはりハナシとしては丈瑠がやるのが一番ギャップがあっておもしろい。そんで源太が思いのほか常識人で以外だった。商売人だし、ひょっとしたらその点では一番メンバーの中で常識人なのかも。

それはさておき、今回はことはと殿の絡み。
「殿」だから「サーブ」できないのは当たり前か、と思ったけど丈瑠はがんばってやってましたな。
しかし、先方のロッテンマイヤーさん(違う)の指導を受けたときの丈瑠の顔w

そしてことはの恋心なのか、尊敬なのか、忠義心なのか、照れ具合がなんか女子っぽかったですな。こういうのに弱い男子はコロッと逝ってしまいそうだ。
そして、ふと、茉子だったら、ちょっとSっぽくにやっとしながら殿をたたきそうだなぁと思ったけど、まぁ、それは妄想ということで。