仮面ライダーディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」

いよいよ本物の南光太郎倉田てつを氏)が登場。
とはいえ、このときもう見てなかったな。ライダー。サンデーのマンガは読んではいたけど、オハナシは記憶になし・・・


それはともかく、士の光太郎に対するため口が気になったw 多分士、というか井上正大氏もドキドキでしゃべってたりするんだろうなぁ。


そして、映画のための「戦いの動機」のためか、今まで傍観者っぽかった夏海が「被害者」に。
士の闘志を掻き立てます。


また、映画の予告編が公開されたときに「BLACKとRXが並んでる!」という指摘というか、ネタが出ましたが、その辺についても語られそうですな。

今まで「通りすがり」で、その世界に対してあまり責任を持っていなかった感じもある士が、夏みかんをやられた、という感情で、積極的にバトルに関わろうとする感じは、わかりやすいし、感情移入もしやすくてよいなぁ、と思います。

次回も期待、ですな。

映画はどうしようかなぁ。
あからさまに「見ないとダメ」な感じですがw