ココで喰ったらおしまいよ!

なんだか連日呑み会続きで疲れ気味。いや!疲れがどうのじゃなくて、カロリーが!? という今日このごろ。


土曜の結婚式! 日曜の会食的飲み会! そして今日、月曜から歌舞伎町で呑み会!ってな感じですが、それぞれの場所であんまり「でんぷん系」というか主食を食わなかったせいか、本日の体重は60キロジャスト!!!



いい感じですよ。いよいよ60キロを切る日も近いか?
って、2年前の体重+3キロに戻るだけなんですけどね。
でも、戻るのはタイヘンだなぁ。



で、今、すごく腹減ってて、今スグにでもオリジン弁当に逝きたいけどw


でも、ぐっと我慢なんだろうなぁ。ダイエットって厳しいな。

ということで、オチャを呑んでます。
でも、おちゃっぱもそろそろ無くなってきたのでオチャも補給せねば。


ということで、体重は、いい感じ。先週ぜんぜん歩けてなかったけどね。

ということは、OUTを無理してしなくても、INをどうにかすればどうにかなるのか?とか思うけど、昨日も草取りとかして汗かいたし、朝も会社の階段歩いて汗かいてるし(最近暑すぎ!!)やっぱ微妙にOUTが効いているとも思うのです。


それはさておき、歩数はぎりぎり1万歩に届かない9,978歩。
でも、まぁ、おおよそいい感じ、というまとめとします。

明日は歩けるかなぁ?