侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕「暴走外道衆(ぼうそうげどうしゅう)」


今日はハナから合体ですか。と思ったら、こういう「引き」だから先に持ってきたのか。
しかし、もう源太はすっかり「ムードメイカー」というか「ペースメイカー」だなぁw


そして今回は「印籠」に「うっかり八兵衛」登場!?
すげーすげー!!! コドモにはわからん演出だな。下手すると親にもわからず祖父母向けネタか?w


そして、ジュウゾウ、寿司うまかったかw そして「寿司でつながる縁もある」のか? こういう「縁」のつながり方は楽しいな。


あとは、バラバラと・・・

・源太はシタリを見て「いかちゃん」とは思わなかったのだろうか?
・映画に絡む本編なのかな?
・映画いつ観に行こうか。ちゅうか、最寄の劇場は3Dなのかな?
・次回新ロボ+新衣装登場するのね。新ライダー登場前に、というのはまさに当初の「計画通り」というわけだ。