仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK × BLACK RX」

「仲間」って、いい響きだねぇ・・・。でも士! その台詞はケイスケに言ってやれよ!w


そして、夏海!?と思ったけど、コレは安心。予想通り。

しかし、大樹、「僕を見ていて」って!?w コレはネタフリかw 

源太とジュウゾウといい、なんだか「夏」前なのに、新ネタ増で、「夏」に間に合うのかな?w


まぁ、そんな話はおいといて、やはり「BLACK」と「BLACK RX」が共存する理由も語られましたな。
そして、鳴滝と大ショッカーは敵対してるのかな? みつどもえ風で映画が楽しみですが、映画では鳴滝は出てこない感じなのなか?


そして、次はアマゾンか。
だんだんSPIRITSっぽい雰囲気になってきたけど、そもそもの設定が、その系統だから、そんなもんか。

次週も楽しみに待ちたいと思います。