仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強いやつ」


なんか、今回の髪型と、キャスト、ロバート秋山と小島よしおを思い出しちゃうんだよな


ココロの隙間を埋めてくれるという細かいことからしてくれるw大ショッカー&カタコトな割りに「安住の地」とか知ってる実はデーブ・スペクターレベルに日本語が上手なのではないか?と思われるアマゾン編、完結。


士は注射嫌いw ちゅうか、いつの間にユウスケと士はそんなハナシをw
まんじゅうこわい」みたいなノリで話していたかと、勝手に想像するにほほえましい。

全人類怪人化計画ってw そもそも全世界を掌握できたら怪人にする必要なくね?運用コストとかタイヘンそう。
あと、大ショッカーに信奉しているのに、怪人にはなりたくないのか。まぁそうか。支持政党があるってのと、政治家になるってのは別ってことか。っていうか、なまこ怪人ってのは、怪人に成りたいにしても「ナイ」なw


そして、どなたかの感想で「ディケイドの映画=完結編じゃん」的なものを見ましたが(マズイ!と思って熟読はしてない)、次はディケイドの世界のようですな。映画との絡みが気になりますが、いつ観に行こうか。来週末かな。

そして、新ライダーの予告も!!! 子供向け雑誌の表紙もそんな感じだし、そろそろ、というわけですな。


しかし、鳴滝の台詞とかだんだん、ドロンジョ一味っぽく見えてきたなぁ。