仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」

いよいよ最終章ですか。士の衣装と、夏海の衣装、そういうことなのかな?


笑いのツボ!久々!と思ったら、そんなことでいうこと聞くのかwそんなにキツイのかな?

以下、箇条書きでボンヤリコメント。

・鳴滝!!! 結局お前はなんだったんだ? 最後は大ショッカー処理なのか?
・次回いよいよ最終回なわけですが、まだ映画を見れていない。今日見ようと思ったら上映時間が他の予定と合わない!!! ちゅうか、その上映時間設定だと来週上映してなかったりしないか心配。
・次回告知でユウスケの悪い顔がちらりと映ったが、ホントの黒幕はユウスケなのか? パワーアップするクウガのハナシをどっかで聞いたけど、まだ出てきてないし、そういうことなのか? そこで鳴滝と絡むと、なんとなく落ち着きがいいような気がする。

・そして、番組最後のショッカーによる映画のCMおかしかったw


士のキンキン声のクサイ台詞に、いつの間にか慣れてしまいましたが、最後はどうけりをつけるのか、次回の最終回を楽しみにしたいと思いますよ。