侍戦隊シンケンジャー 第二十六幕「決戦大一番(けっせんおおいちばん)」

昨日テレ朝チャンネルで1話から4話までの再放送を見まして、改めて面白いなぁと思ったしだい。で、今回ですが


殿と家臣たちの「態度決定のシーン」ですが、子向けにしては難しい感じ。
「悩むシーン」を入れることで、よりチームワークを描こうとしているのかな? 「絶対的正解がない回答を模索する会議」を連想しましたよw むしろコッチが狙いだったりしてw

で、スーパーは殿以外もなれるのね。
次回予告では、千明?もスーパーになるみたいですな。次回も楽しみ。


一方十臓は死亡?サイヤ人並にパワーアップして帰って来そうですが、どうなんだろうか?

ともあれ、一件落着なわけですが、茉子の料理への興味が復活したのはよかったのか悪かったのか。ソレだけが気になるw