心の眼で見る!!!

今朝、万歩計を落として壊れたのか、電池が切れたのか、愛用の万歩計が表示されなくなりました。


でも、まぁ、だいたい「コレくらい歩けば1万歩超える」ってのがわかったんで、今後は無くてもいいかな、と思い、桃@男塾ばりの心眼で、一万歩を見極めます!!!

そして万歩計、今までアリガトウ! というか、今までもけっこう落としてたんだよね。クリップ式だから結構カンタンに外れちゃって。多分それで断線した可能性も大いにあるんだよな(汗)。だから、どちらかというと「ごめん」って感じなのですがw


で、本日は、多分一万歩超えるはずコースの徒歩。そんで体重は60を切って、59,7キロ。
今週もがんばって日々60キロをきるようにがんばるぞ。