グイン周辺情報@コンティニュー

昨日、グインの最新刊を最終巻と勘違いしておりまして、それについてご指摘いただきまして、ありがとうございました! そのお礼というわけではないのですが、愛読している雑誌コンティニューでグインが裏表紙になっていたので、写真をアップ。


そして、表紙にもあるとおり、栗本氏のインタビューが乗っております。
内容としてはDVD特典?のものの抜粋のようですが、今回読めなかったあとがきを読んだような気になれます。


お好きな方は当然アニメもDVDもチェックされているかと思いますが、そうでない方はオススメ。


さらに特撮も好きであれば、シンケンジャー特集もあり、お得な1冊になっているかと(どれだけの数いるかは存じませんがw)

↑しかし、この執筆者の並び、バラエティに富んでいるというか、なんというか、すごいなw