仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」


酷いなw*1 コドモとかはどう理解するんだろうか? 最終回じゃないんだって。続きは冬の映画でね、ってソコまで待つようにいうのか?ありえなくね? mako2の倅の反応を今度聞いてみようw


でも、そもそも、もう今回は最初ッからケリがつくのか?と思ってたし、
20分になったときに「友情パワー」で奇跡が起こるのか、安直だけどいいか、とか思ってたけど、
最後の本物渡が出てきて、?と思って「本当におわんの?」と思ったら、この展開か。


ファイナルステージショーの案内的なテロップも、トラップとして効果的だったな。


ルーキーズ的と言うかw電王で味しめたか? ちゅうか、客入るのかな? 
3ヶ月後、結果が楽しみですな。

俺は観に行かないな…。どなたかのネタバレ感想で十分だわ。



まぁ、この世紀のむごい顛末はさておき、いつもの瑣末なポイント感想。


・大樹とそんなに仲良しだったか?涙まで流してなんか違和感あるな。だから無理無理にまとめる気があるんだな、と思ってたけどそうじゃなかったw

・オサレな拘束具だな。ちゅうかアポロガイストは映画でも活躍してんのかと思ったらテレビだけなのね。でも、この展開の前では本当にピエロというか当て馬だね。

・先週の予告で見た「ユウスケの悪い顔」はこの展開だったか! 昨日映画を見たときに「強そうなクウガ」の出番は「テレビでどんでん返しでユウスケ悪者」と思ってたけど、そうじゃなかった!映画用か!とわかりましたが、実際は「映画でもテレビでも敵になる」ってことでしたか。


とりあえず、夜に皆さんの感想を見てみよう。今日は流石にねw
とりあえず、tevaは子を持つ親として怒ってましたw

*1:あまりにむごいので昨日映画を一緒に見に行ったtevaからメールが来たw