侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」


外道衆をボールにして蹴っ飛ばす!!! 攻めことは! 
てなことで、年少組大活躍です。ピンチ度としてはかなりなモンでしたが、内容的にはお遊びモードかw


丈瑠へのらくがきとか、源太の超ピンチとか、流ノ介のポロリとかw
そして千明の「真」モード。千明は何かというと「劣等生的演演出」が多いので、汚名返上とばかりに大活躍でしたな。
そして、ことはと二人でロボ操作。先日の丈瑠+源太での操作でもわかったように、あの印籠はそういうことができるというのが確定ですな。


そして「猫殿」。当然ああいうときは写メ撮るもんだともいますが、丈瑠の過剰な怒りっぷりがいつもの殿らしくないな、と思いましたが、まぁシナリオ的には怒らないとしまらないか。


次回、新しい敵とロボが出てくるようですな。