まねんのか2009テレビ観戦 

ちゅうか、格闘系なのか? でも、モノマネだけど、モトネタは格闘系だから、そういうことでいいのかな?


モノマネは「モトにするにナニか」があって、それをどう加工(演出)するか、ということなんですが、(こういう言い方がアリなんかは、個々人によって違うかもしれませんが)、そういう意味ではとてもプロレス的だと思うのです。「キャラ」と「試合構成」という点で。

と思ってたら神無月と原口の試合後のトークで似たようなコトいってた。


でも、これ面白いね。


モノマネなので鬼籍に入った方も出てこれるし(そういやハッスルでもそういうのしてたね。恐イタコだっけか?)楽しいね。
ぜひ、機会があれば、現場でもテレビでもいいので見て見たいですな。