最近の最終回マンガ その3

エッチな展開と単行本での加筆修正が売りだった?「ToLOVEる―とらぶる―@ジャンプ」ですが、突然?の終了でした。


特にアンテナを張ってなくて、飛ばし読みするマンガだったのですが、「誰が好きか?」的な台詞が目に入り、「お!核心に!?」と思ってきちんと読んでみたら、突然終わって[「???」という感じ。


まぁ、まとまっているといえばまとまっていますが、いつでもできる終わり方という印象。


あまりに唐突なのでエロの規制に対する予防策で急遽撤退?と思いましたが、調べてみたら「そうじゃない」様子。


いやぁ、しかし、作者も人間だもの、いろいろあるわな。
いろいろあったようで、いろいろ読み込んでしまったので、思わず感想としてあげました。


てなことで、いろんな意味でお疲れ様でした。