女性のしりを追いかけるのは男性のサガなわけで

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

今回のポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー購入に伴い、DSも2台になったし(嫁はゴールデンスライム攻略中)、いつもの「主役キャラの3匹を別のソフトに大量お引越し」をしようとしたのですが…


敵もさるものひっかくもの、とはよく言いますが、交換できる状態に行くまでに結構時間がかかる。
自分、嫁、teva、うちの派遣さんなどなどに配ることを考えると、どうにも生産性が低い、と思い「たまごで生産」すべく「メス待ち」で、何度も最初の方をプレイ。テレビを見ながらのだらだらプレイではあるのですが、なかなか出ずに、それなりにイライラ。

だらだらプレイとはいえ、なんだかいい時間になってきましたよw
現状はチコリータのみメスゲット(名前はちあき!!)。とりあえずプラチナに移し済みです。
今はワニノコ狙い(名前はりうのすけ)ですが、ずっとオスばかり。うむむ。


しかし、メス待ちと、こまめに交換するのと、どっちが効率いいんだろうか?
とりあえず10時くらいまではテレビ見ながらやりますわ。