俺夜@笹塚ボウル0911セットリスト。

久々のオール、かつ明け方担当、ってことでがんばって寝ないようにしておりました。
徐々に水割りとかが似合う、というか水割りじゃなきゃ朝まで起きていられない歳になって来ているのを自覚。


てなことで、担当時間は何かあったらナシ、的なクッションタイム。実施有無が不確定とはいえ寝るわけにも行かず、ずっと焼酎・鍛高譚の水割りを呑んでおりました。でもやっぱ記憶とかちとあいまいだね。水割ったって量呑んだら一緒だわw


で、曲は以下。
キーワードというか、テーマというか、イメージは、オールで呑んで、ボウリングして、多分翌朝はダメダメだと思うけど、勘弁、って感じ。


Bowling /Gaijin
酔いどれマーチ/ザ50回転ズ
ゴー.ウエスト/PAKuRI
すきすきソング/HALCALI
だいすき/朝日美穂
いいんですか?/RADWIMPS
リンジューサンバ/HONDALADY
イワンのばか/筋肉少女帯
紺碧の夜に/the HIATUS
やさしさ/チャットモンチー
悲しきダメ人間/筋肉少女帯
そして世界は回る/クロワニ
正しい街/椎名林檎
マタ逢ウ日マデ/RIP SLYME


しかし、最近スコアがぶれるなぁ。目指せ常に130以上!!!