へべれけナイトウォーキング

知る人ぞ知る名店ダイニング Shisui*1で、日頃のべジよりの食生活を覆すかのような肉+魚を堪能しましたよ。


生ハムは相変わらず旨いし、トリッパもなかなか(あれで290円は安すぎる)。あとシロモツのペペロンチーノも美味しかった。
あとは、最近断っていた揚げ物系として、シシャモのフリットをいただきました。久々の揚げ物、おいしゅうございました。あとはピクルスも。これも美味しい。

上記を一人で食べて腹が満たされつつあったのと、ちょっと店が混んできたので退散しましたが、美味しいんだよな。
あとは距離さえ克服できれば、とは思うが、まぁ、ソレはソレってことで。



で、その後は、夜の散歩。
1回バイクで行ったことがあって、なんとなく道とかわかったつもりでいたので、とりあえず環七か、環八まで歩いてみよう!と思ったのでした。


ワッサーで記録を残しつつ歩いたんですが、凄く無駄に歩いてた(汗)
でも、歩くことそのものが目的なんで、よしとしましょう。


程よく疲れていますよ。


で、今回の発見の品はこちら!!!

杉並の方にはあたり前のモノなのかもしれませんが
ご当地ゆるキャラのご当地パン? みたいなモノ。思わず購入です。


可愛いので食べれないかもw



しかし調べてみたら、サイト*2の情報が変だったw

まぁ、たまにこういうことありますよね。