仮面ライダーダブル 第6話「少女…A/嘘の代償」

でかいナルトだったね。あれ、良い素材使って旨いナルト作ってパクったら町興しとかに使えないかね?


あと、翔太郎の落下時(クモ使用で衝突回避)にふと思ったけど、ダブルはフィリップと一緒に動かないとダメだから、緊急時にとっさに変身するってのができないのかね?

お、ルナ×トリガーはとても使い勝手がいいな。

そしてでかいアロマカリス、微妙にキモカワイイ

最後の必殺技?トリガーマグナム?はレイフォース*1レイストームでもいいんだけどw)を思い出しました。


オチはなかなか。お酢マニアになりましたか。フィリップ。
効能とか教えて欲しい。特に「えがお黒酢」とか、アミノ酸が多いとどういいのかとか、実際に飲んだりしてw