仮面ライダーダブル 第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」


フィリップのダンスは、リュウタロスを彷彿とさせましたな


・今回のゴキは妙にリアルでいやだなぁ。テカリも動きもいやだ。あんなのでヒーローぶられてもな。

・ネコ!!!!! あっこんちの生き物は全部あんな感じだったらやだな。

なだぎ武が出てくるところはミニコーナーって感じで空気が変わるなw

・なんで彼は急に踊りだしたのだ? 意味がわからない。挿入歌のPRとかなのか?それにしてもあのダンサーの男の子、天才だなかんだか知らんけど、ウザイな。


そして、メモリを取られちゃって終了。
うむむ、ハナシ的にも、設定的にも、どうなっちゃうのか気になります。