バカ姉弟 最新話@週刊ヤングマガジン47号

なんだか欄外見るにまた長期休暇っぽいですが、新作キタってことで


姉弟の性格が違うよね/ねいちゃんすごいね」バナシ、ですな。
前に図鑑見てたときもそうだけど、純一郎はスタンダードに真面目だね。
いっぽうねいちゃんは、という感じ。



既に未来を知ってしまっている我々ですので、野口英世=純一郎と宮本武蔵=御寧莞に、さもありなんと、思うわけで。


蛇足ですが、今から気にすることじゃないけど、アニメのご姉弟物語の最終回は、おねいはお姉さんになっていてピアノを弾いていたりするんだろうか? マジンガー並に時代が交錯してw


でも、そんな先のハナシ気にしてもアレだし、まぁ新作が読めたからいいか、ってことでこの辺で。