091022CCNセットリスト

例のごとく、あいまいな部分がないでもなく、2回目の出番は覚える気も、記す気もないのですが


今日はブルージーな感じです。スニーカーブルースじゃないです。
青春は「知らず」というよりは「過ぎ」てます。

Eyesight To The Blind/Aerosmith
Jealous Again/The Black Crowes
Smack Dab in the Middle/Amos Garrett, Doug Sahm, & Gene Taylor
Another Chance/The Georgia Satellites
Big Mamou/Amos Garrett, Doug Sahm, & Gene Taylor
Me & Bobby McGee/Janis Joplin
Street Fighting Man/The Rolling Stones
The Endless Song/A Boy's Song
Unpredictable/Tahiti 80
Everyday Is A Winding Road/Sheryl Crow
Just Like Heaven/Dinosaur Jr
バグパイプ/RADWIMPS


2回目は覚えてないや。
というか覚える気がなかったです。


ビールとワインのコンボにやられてました。



でもいい感じで「反動」でパンクめでした。
早くして気持ち言い感じは覚えてますぜ。


未来はぼくらの手の中、とか、ブラッククロウズ出したなら、あいつらも出した方がいいんじゃね?みたいなバンドとか、連想ゲーム的に、融通の利く素材で、なんとか構成。

やっぱ難しいねぇ…。


てなことで、上記に登場したCD+アイポッドでそれなりに派手めにパンクめに。




それにしても今日は楽しかったです。
Yokkoも楽しんでいただいていれば幸い。