モテキ(2)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテ期と喪的はずいぶん違うね。って、いろんなヒトが言ってそうだがw


それはさておき、モテキの第2巻。自分的に縁遠いオハナシなんで、久保ミツロウ氏の描くファンタジー/人生のプラスなハプニング(=モテキ)を面白おかしく描くのを楽しもうと思っていたのですが、けっこう生々しく展開されている部分もあり、ちょっとドキッとしたこの2巻。

とはいえ、生々しい=リアル=切実、という解釈もでき、そういう意味では、恋愛に対して真面目なアプローチをしているともいえるのかな?と思いました。

でも、まぁ、おっちゃんには縁遠い世界だわ、と思いつつ、モテ+アグレッシブなおっちゃんも登場しておりw、でもやっぱ縁遠いわ、と思うのでした。


で、ハナシとして、すげーおもしろいかというと、ちょっと好みとは違うかな?とも思いつつあるモテキ
3巻での展開が今後の購入への分岐点かな?