第二アサ秘ジャーナルのBGMがスゴイ。

備忘録として。そして、音楽ネタとして。この番組を褒め称えたいと。表題のコレ*1、スカパーのTBSの番組*2で、以前1回見たことがあり、今日も見たのですが


BGMの選曲がアレなんです。うち(俺夜)の連中がよって(酔って、も可w)たかった作ったような感じなんです。
TBSだとサンジャポが結構アレなBGMチョイスなんですが、コッチはもっと上。っていうか、時間帯的に自由度が高いのでしょうな。

前に見たときもすごいな、と思ったんですが今日も嫁と、


コレはああいう意味で使っているのだね

こう来たら、コレだね>やっぱ来たね

っていうか、この曲を普通に使うのだね


とか、ご姉弟風に会話しながら楽しく見ておりました。
(例示は多すぎて整理できないし、こうやって文章で言うとおもしろくないと思うんで言わない)


おもしろいわコレ。
あ、番組としてもおもしろいですよ。っていうか、浅草キッド好きだしw


木曜は、10時からハガレン(の再放送)@アニマックスの後に、この第二アサ秘ジャーナルTBSチャンネル*3、ですな。
アラフォーwの音楽好きにオススメ。

*1:http://www.tbs.co.jp/program/asahi-journal-2.html

*2:本来?はTBSで月曜深夜放送みたいです。そっちでは見たことないけど

*3:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1359.html