ケンとメリー(3)

ケンとメリー(3) (モーニング KC)

ケンとメリー(3) (モーニング KC)

宇宙人で、犬で、駆け落ちで、居候…と藤子不二雄の作品的設定でありつつ、吉田節炸裂の、すこし不思議作品も3巻め。相変わらずオハナシはカオス。


正直「オハナシの方向」というか「どうなればヨイエンディングなのか?」というのが、読者である自分自身がわからないまま、キャラは増える、日常は進む、状況が変わる(でも物事の解決の方向に、ではないw)、という感じ。

でも吉田聡の筆による「彼らの日常/変化」も普通におもしろいんで、読めちゃうんだよな。なんとも不思議な作品です。


どこかのサイトで見たところによると終わった風なんですが、どんなカタチになったのかな?ってのも気になります。
ということで、続刊も買うつもり。
でも、猛烈にオススメはしないです。はい。