THIS IS IT

昨晩見てきましたが、単なるアーチストの映像というだけでなく「ものづくりのドキュメント」としても楽しかったです。改めて合掌。で↓これも納得、という感じでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000000-maiall-ent


多分「嫁は大満足」「私もヨイと思う出来」だったので、過去の映画鑑賞後の感想としては高得点なのでDVDも買うんだろうなぁ、と思います。ジャクソン5の曲もあったり、ある意味「超ベスト」的な選曲でもあるしね。

あとは、希望としてDVDには作中にも登場した「衣装(しかしマイケルが着た所は見れてない(涙))」とかも特典映像でつけて欲しいなぁ、とか思ったり。三ツ矢雄二の吹き替え版とかはなくていいですw


ともあえれ、あの時代にあのヒトの曲を聞き倒したヒトは見ておいて損はないかと。
50であの動きは凄いわ、と思ったりもしました。

オススメ。