CD購入歴091114

野口、久津川で爆死

野口、久津川で爆死

今後小遣い帳的な意味でCDの購入履歴を残しますよ*1
カイシャの近隣で見つからなかったの渋谷のタワレコまで行ってモーモールルギャバン購入。棚には2枚しか残ってなかった。


O.D.Aさんトコ*2で紹介されてたYOUTUBEで見た曲以外も当然あるわけで、今さくっと通しで聴いたけど、曲としては全然違和感なく聴けます。というかかっこいいよ。

アルバムタイトル曲とか凄く乱暴な構成が好みだしw

そして、ボーカルだって普通に聞きやすいし、あの女子のコが歌ってる曲もあるしこれもキレイな感じ。
O.D.Aさんはバカバカ言ってたけど、そんなにバカじゃないYO。

そんで曲については、O.D.Aさんの言うとおり、ですな。
(なんて偉そうなこと言ってるけど、O.D.Aさんほど的確で詩的な理解をしているわけではないです。同意する、という意味で)

女性の好みについては、人それぞれだと思いますがwとりあえず一生懸命さは伝わってきます。はい。



そして、こないだ発見できなかった有刺鉄線はやっぱりなかった。シングルはあったけどシングルは買わない派なので…。

放課後サビシガリックシンドローム

放課後サビシガリックシンドローム

2NDも出るみたいだし、好調な様子。1回ライブに行って、さらに購入ってのもありかな?(ライブは嫌い派です)

*1:つうても隔月くらいでドババと下北のドラマで買い、それらをアイポッドで繰り返し聞くってのが通常の購入+確認サイクルなんですが…

*2:Waste Of Pops 80s-90s|カバー曲・消えたバンド・ニュース