仮面ライダーダブル 第10話「Sな旋律/名探偵の娘」


やっぱ、この冒頭の「これまでのあらすじ」はわかりやすくてよいな。


今までの敵は「博物館」がルーツなのか! だからアノマロカリスなんてもんが出てくるのね。博物館というと上野のが思い浮かぶけど、そう考えるとミイラドーパントとか、ゼロ戦ドーパントとかも出てくるのかな?

真犯人はあなたです!、でCMとは、ホントに推理モノみたいだ。でも、推理は酷いなw

不味いものを食べると怒るのね。つか、普通怒るか、先週みた亜樹子の料理の腕を考えたら…

園咲家に探偵=仮面ライダーWって、正体ばれちゃった

婿、DVに!!! 離婚もあるのか? 落語の「短命」みたな噂が立っちゃったりしてw

キバット

ずれるのキター!!!!

婿、また裸だ。ハダカハダカ。あれも、DVか?羞恥プレイ?


そして、いよいよ映画の宣伝的なモノが増えてきた。
観に行くから安心して欲しい。クドイのもかっこ悪いし。