モーモールルギャバンワンマン!!!@下北沢BASEMENT BAR 感想とか

O.D.Aさんトコ*1で紹介されて気になって、いいタイミングでライブがあるってんで誘われて行って来たので感想とか


曲目は、ミニアルバム+アルバムをほぼカバーした感じに未収録曲も加えた感じ。
ちょこちょことメモっていたんですが、こんな感じ(間違ってたらスイマセン)


かみのけぬけた
細胞9
琵琶湖とメガネと君
POP!烏龍ハイ
コンタクト
安田美沙子のうた(仮)
君のスカートをめくりたい
ユキちゃん
野口、久津川で爆死(野口さんって誰?、の説明付きの下北沢Ver)
おれ風呂入るトゥナイト
Co☆Na
SOS
愛と平和の使者
裸族
サイケな恋人(パンツ投げた)

(アンコール)
ランデブー


昨日もメモ程度に書きましたが、10年分くらいパンティーって言った気がする。

そしてライブですが、とても楽しかったです。お客さんもバンドの皆さんも楽しんでいたように感じましたよ。ハコは一杯で、ライブ中ずっと背伸びしてました。学生時代以来久々に「背が伸びないかな」と思いました。

O.D.Aさんも言ってましたが、演奏が凄く上手だし、「ユニークな歌詞」ってことでもっと売れそうな気もしますので、がんばって欲しいと思います。

楽しかったです。はい。
今日も聴きながらカイシャに行こう。